Q & A

Q 電話をかける時は非通知でもいいですか?
A
 非通知ではご利用頂けません。非通知設定をされている方は解除してからお電話下さい。
(または電話番号の前に186を付けてお電話下さい)


Q 匿名やニックネームでも利用出来ますか?
A
 はい、ご利用可能です。匿名やニックネームをご希望の方はご予約・お申し込み時にお伝え下さい。(ご予約フォームからの場合は、お名前の欄にご入力下さい)


Q 電話(またはスカイプ)が途中で切れてしまったらどうなりますか?
A
 通話状況により、通話が途切れてしまった場合は、お客様側から再度おかけ直し下さい。
それでも繋がらない場合は、24時間以内にメール、またはお問い合わせ専用の電話番号へご連絡下さい。ご連絡があった場合には、残り時間のご利用分は別途対応させて頂きます。


Q 後払いでの利用は可能ですか?
A
 大変申し訳御座いませんが後払いのご利用は承っておりません。


Q 予約の受付は何時まで大丈夫ですか?
A
 ご予約・お申し込みメールフォームからのお申込みは24時間可能です。
お電話からのお申込みはAM11時~PM4時です。サービス提供時間は、PM12時~PM8時となります。


Q 営業時間や定休日は決まっていますか?
A
 定休日は月曜日となります。その他の休業日は営業日カレンダーにてご確認頂けます。営業時間などに変更が有る場合はサイトからのお知らせにてお伝えしております。


©2018 話し相手サービス・さわやかとーく All Rights Reserved.